【海外の反応】ウォーク・ライク・飼い主さん!!

飼い主さん親子の歩き方を真似るグレートデンです…

Great Dane copies owner’s lunges

長い脚を折りたたみながら賢明に飼い主さんの動きを真似ようとするグレートデン。家族の一体感が感じられます。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「飼い主さん親子のランジ(※ウエイトリフティングの動作を元にしたエクササイズ)を真似るグレートデン」

【海外の反応】トップコメント

■ 何て愚かな犬。ぼくなら195センチを飼うよ

■ 195センチのグレートデンを飼うにはどのくらいのサイズの家が必要なんだい?

■ デンマークサイズ

■ 僕のグレートデン経験から言うと、もし195センチのカウチを持っているなら、195センチのグレートデンが飼えるよ。最大のカウチポテトだ!

【海外の反応】その他のコメント

■ これ最高に可愛い!

■ 後ろに映っている犬「今日は非番なんだ」

■ 人間がまたバカなことしてるよ。一緒に加わってやるか。彼らがバカに見えないように

(ソース:reddit.com

【豆知識】

もっとも背の高い犬のギネス記録を持っている犬種はグレートデンですが、厳密に言うと、平均身長ではアイリッシュ・ウルフハウンドの方が背が高いとされています。(ソース:iheartdogs.com

Ivy VA Beach

【ドリトル君の独り言】

広いお宅でないとなかなか飼えないといわれるグレートデン。やはりデカいですね。

さて、グレートデンのおもしろ動画がもっと見たい方はこちらからどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加