【海外の反応】まわれ!「子犬ホイール」

ドーベルマンの子犬たちです。画面に集中しすぎると目が回るかもしれません…

Puppy Wheel

これで食事に集中できるのか少し心配になります。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/0JmeZXBaUFo

タイトル

「Puppy Wheel(子犬のホイール)」

【海外の反応】トップコメント

■ オーストラリアでは、子犬は時計回りだよ

■ 今それを考えてた

■ コリオリの力 (参照:ウィキペディア

■ オーストラリアの愛犬家です。法則は有効なんだね。すごいね!ワオ

【海外の反応】その他のコメント

■ これでローディング中のアイコン作るにはどうしたらいいんだ?

■ だれかこれを発電機につなぎなよ。タダでカワイイ、エネルギー源になるよ

■ このエネルギー源を育てれば、人類を救えそうだ!

■ 子犬の車輪

■ 一匹欲しいな

■ 全部で七匹だね

■ これってドーベルマンの子犬

■ そうだよ

■ 誰か、どうして子犬たちが回転してるのか教えてくれない?

■ 子犬たちは自分の前にあるエサを食べながら隣の子犬が食べてるエサを見て「あれ、おいしそう」という感じで食べ進もうとするからじゃないの

■ このまま加速し続ければ、浮上して宇宙空間まで飛んでいけるかも。永遠に・・・

■ ほんと、バカバカしいな。大好きだぜこういうの

■ 一番キュートなサークルピットだ!

豆知識

人の食事をペットに与え続けた時に起こる問題には、塩分の摂りすぎやビタミン不足があります。(ソース:ニュートロ

ドリトル君の独り言

子犬達の動きに、物理法則が関係していたとは驚きですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加