【海外の反応】ATM関連犯罪から飼い主を守る、頼もしい犬たち

海外では端末部分が屋外に設置されていることも珍しくないATM。強盗や詐欺など、ATM関連犯罪のニュースは後を絶ちませんが、こんなボディガードが一緒なら安心です。(画像はスライドショーになっています。)

Most common defenses for ATM Withdrawal

最後の介助犬は、他の犬たちとは違うミッションが与えられていました。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ATM利用時の最善の防衛策」

【海外の反応】トップコメント

■ 二匹のピットブルを連れていることに勝るものなし

【海外の反応】その他のコメント

■ あんな風に耳をカットするなんて許せない

■ 最初の女性は、どうやってズールーを手に入れたんだろう?

■ リーシュを持ったまま操作するのは危ないよ。すぐに手放すことができれば良いけど

■ リーシュが手にからまって引きずられた人を見たことがある。同意するね

■ 良い方法だ。犬をなでるふりをして個人情報を盗み見ようとしても注意が散漫になりそう

■ 最も良い防御策は、列の後ろから写真を撮っている奴を警察に通報することだ

■ 犬をつれてATMを利用するのって、どこかの国ではトレンドなの?

■ 全然可愛いじゃないの。なでてみたい‼

■ みんな同じような構図で写真を撮ってるけど、インスタグラムのトレンドか何か?

■ ATM? どうしてみんな現金なんか必要なの?

■ ピットブルを飼うなら、ちゃんとしつけないとね。僕の友達は救急車を運転してるけど、しょっちゅうピットブルがらみのけが人の対応をしているよ

■ 二番目の写真のカラーは良くないね。あんなの使っちゃダメだ

(ソース:https://imgur.com/gallery/QUVsz

【豆知識】

介助犬の中にはATMの利用を補助するための訓練を受けた犬がいます。こちらはイギリスで活躍中の介助犬です。

【ドリトル君の独り言】

日本と違い、屋外設置された自動販売機が少ない海外ですが、端末が屋外に設置されたATMはよく見かけます。

Sorry, no notes, no printer. Card stolen?

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加