【海外の反応】サメ同士の「挨拶がわりのひと噛み」が半端ない…

ホオジロザメを撮影中のクルーの目前で、予想外の事態が起こります…

There is always a bigger fish from r/TheDepthsBelow

同じホオジロザメ同士とは言え体格差がこれほど大きいと、挨拶がわりのジャブも致命傷になりかねませんね。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/iwOzHe9KRvs

タイトル

「いつだって、上には上がいる」

【海外の反応】トップコメント

■ 海の近くで育った親父がよく言ってたよ。怖いのはサメじゃなくて、お前の足元60センチから90センチ下に潜んでいる姿が見えないものさ、ってね

■ だよね。二度と海なんかに行くもんか

【海外の反応】その他のコメント

■ デカいメスのサメが若いオスのサメに「失せな」って言ったのさ

■ うちの子供たちを基準に考えると、彼らって姉弟じゃないかなって思うの

■ あのケージのどでかい隙間はいったい何なんだ。少なくともあと8本の格子が必要じゃねえの?

■ 多分だけど、あのくらいの隙間があったほうがプロのカメラマンは良い写真が撮れるんじゃないのかな

■ ダイバーが脱出しやすいようになってるんじゃない

■ 海なんかクソくらえ。俺が言いたいのは、ただそれだけだ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

サメの聴覚は、約3,000フィート(914メートル)先の獲物が発する音を聞き取ることができると言われています。(ソース:sharksider.com
Great White Shark

【ドリトル君の独り言】

最初にカメラの前に現れたサメもかなりのサイズでしたが、二匹目はその印象を帳消しにするほどの大物でしたね。

驚異的な大きさのサメをもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加