【海外の反応】恩を仇で返す超攻撃的渡り鳥・カナダ・ガン

車が行きかう道路を渡ろうとする水鳥ファミリー。見かねた男性が車を降りて鳥たちを助けようとしますが、重要なことを見落としていたようです。彼らが、超攻撃的渡り鳥・カナダガンだったことを…

He was just trying to help the little one get on the median.

恩を仇で返すとは、まさにこのことですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「彼は中央分離帯に飛び乗ろうとしたひな鳥を助けようとしただけなのに…」

【海外の反応】トップコメント

■ ガンってやつはホントにバカな鳥なんだよね。俺も噛まれたことあるよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 近づかないでください、ゴスリンさん。両親はあなたに怒ってるんです

■ 笑っちまったけど、なんか罪悪感おぼえるな

■ 容赦ねえよな、ガンってやつは

■ 確かに彼らは残忍な動物だ。でもそう言うあんたら、人間だろ?

■ ガンに襲われたことがあるよ。哀れなもんさ。奴ら相手じゃ、お手上げさ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

カナダガンの寿命は長く、野生環境で24年間生きた記録もあります。しかしながら、生れてきたカナダガンの多くは外敵に襲われて生後1年以内に命を落とすと言われています。(ソース:bioweb.uwlax.edu

Canadian goose and goslings

【ドリトル君の独り言】

おもしろ動物動画の常連カナダガンの情け容赦ない攻撃は、いつ見ても圧巻ですね。

カナダガンのおもしろ動画をもっと見たい方は、こちらをどうぞ!(ヒナのころから攻撃的ですw)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする