【海外の反応】「カラスに嫉妬する猫!」カリスマ・アーティストの個性派ペット達

羽を優しくなでられて気持ちよさそうにしているのは、アフリカに生息するムナジロガラス。そして、嫉妬の炎をメラメラさせながらその様子を見つめていたのは「毛の無い猫」として知られるスフィンクスです。

That look of jealousy

彼らは、リアリティ番組「ベスト・インク」で一躍有名になったカリスマ的人気を誇るタトゥーアーティスト、テレサ・シャープさんの個性的なペット達です。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「これは嫉妬の眼差し」

【海外の反応】トップコメント

この羽、素晴らしいね

■ 絵から抜け出てきたみたい

■ あるいはタトゥーから

【海外の反応】その他のコメント

■ これは、これは…
サブサハラ・アフリカ(※サハラ砂漠以南のアフリカ大陸)にしか生息しないコルバス・アルバス、またの名をムナジロガラスだね。 彼らは間違いなく珍しいペットだよ!

僕の中の物質的快適さを求める魂が、このビデオに映っている羽がなぜ言い表せないほど豪華で素晴らしいものなのか、説明し続けることを求めて止まないようだ

■ あんた、鳥専門のグルメ評論家みたいだね

■ コルバス(カラス科)は一番好きな鳥だよ。頭が良くて、美しい羽を持っているから

■ 笑える! この猫、止まらなくなっちゃった感じだね

■ この猫、幸運だったよ。ドアの向こう側で

■ この猫の目見た?幸運だったのは鳥の方だよ

■ この鳥は凄く頭が良いんだよ。猫に勝ち目はないさ。僕の義理の姉は、カラスが猫を道路におびき寄せて車に轢かれるように仕向けたのを見たんだ。猫がカラスにしつこくするから

■ この論争を決着するための方法はひとつ。猫を放て

■ ゴージャスな鳥だわ

■ 私、カラス科の鳥はみんな大好き。素晴らしい鳥だから

【豆知識】

カラスは頭の良い鳥です。仲間同士のコミュニケーション能力が高く、自分たちに危害を加えた人間の情報を共有しようとした事例も確認されています。(ソース:Live Science

【ドリトル君の独り言】

カラスのイメージは日本とアメリカでは随分違うようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加