【海外の反応】ニャンコの「なめらかなイビキ」

気持ちよさそうに眠るニャンコにマイクを近づけてみたら…

香港で暮らす”ミスター・ゴールド”でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「滑らかなイビキの音色」

【海外の反応】トップコメント

■  インド料理を食べた後の僕のトイレの音

【海外の反応】その他のコメント

■ 笑いが止まらないわwwwwwww

■ 空襲警報みたいw

■ 素晴らしいリバーブ(※反射音)だ

■ アフター・バーナーを搭載したF1カーだね

■ うちのお祖母ちゃんみたいw

■ エコーなしの方が良かったかも

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

猫のイビキは、人間のイビキと同様、肥満などが原因となって生じる健康問題の兆候を示すことがあります。(ソース:catster.com

Sleeping Cat

【ドリトル君の独り言】

猫の発する音をマイクで録るのが流行っているようですね。さて、眠るニャンコたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加