【海外の反応】サイに厄介払いされるカバ

アフリカのサバンナに生息する動物の中では、アフリカゾウに次ぐサイズとパワーを誇るサイとカバ。普段は滅多に接触しない彼らが、南アフリカのマラ・マラ・ゲーム保護区内で出会った様子をカメラがとらえました。

カバは乾季のせいで少なくなった草を探していた最中に、休息中のシロサイの群れに出会ったようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「カバに教訓を与えたサイ」

【海外の反応】トップコメント

■  カバがつまようじでも欲しがってるように見えた時があったね

 ■ 確かに

【海外の反応】その他のコメント

■ カバ:ボクの息を嗅いでよ

サイ:とっとと失せろ!風船みたいに潰されてえのか?

■ 誰かこのサイコパスを痛い目に合わせてやってくれよ

■ サイには絶滅してほしくない

■ カバは、サイをからかいすぎたようだな…

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

カバはサイよりもずっと気が短く攻撃的です。(ソース: How it works

Hippo and Rhino

【ドリトル君の独り言】

カバのソフトでしつこいアプローチに、サイも戸惑っていたようですね。 さて、サイとカバの本当の対決が見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加