【海外の反応】「のぞき見禁止」お行儀が良い猫

ビデオ鑑賞中のお嬢様とお行儀が良い猫の心温まるワンシーンです。

Maybe the sweetest thing I’ve ever seen. This girl and her cat Ceecee.

撮影されたのはお母様でしょうか?ソースの動画にはお嬢様のかわいい弟さんも出演されています。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/CV06LgEeFts

タイトル

「今まで見た中で一番かわいい!私の姪と猫のシー・シー」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫、きっと気持ちよくてゴロゴロ泣いてるんだろうな

■ 芝刈り機並みだろうね

【海外の反応】その他のコメント

■ シー・シーって、撫でてもらうためなら頭に飛び乗って来て、顔の前でゴロゴロ鳴くようなタイプの猫なんだろうね

■ (投稿者)その通り!

■ 子供といる時は愛らしいけど、大人と一緒の時は攻撃的になりそう :)

■ 猫の豆知識! 猫は頭を擦りつけて確実に匂いをつけてるの。 脚に擦りつけて来る時は、猫はあなたが寒がっていると思ってるの。 あなたの顔に擦りつけて来る時は、あなたを家族だと思っている証拠よ!

■ この掲示板、登録しておくよ!

■ 猫の豆知識!猫が匂いをつける時は、頬のあたりか髭が生えているあたりを地面にこすりつけるの。髭の毛穴から匂いの元になるホルモンが分泌されて、それで縄張りに目印をつけるってわけ

■ この豆知識って、前にも違う場所で読んだ気がするな。僕はもっと新しくてパンチの利いた情報が知りたいんだよ!

■ この動画って、私にとってはなんか特別。昔、おばあちゃんちに行くと、猫がすぐに寄り添って来てどこにでもついて来たんだ。一度なんか、階段でお互いの頭どうしをぶつけちゃったこともある。彼のことは忘れられないよ…

■ 猫があなたに会いたくて駆け寄ってくる様子が目に浮かぶわ。可愛さのあまり気が遠くなりそう!

(ソース:https://www.reddit.com/

【豆知識】

猫のホルモンが人間の身体に影響を与えることはありません。人間のホルモンが人間に対してのみ作用するのと同様、猫のホルモンは猫に対してのみ作用します。これは他の動物も同じで、例えばミツバチのホルモンはミツバチに対してのみ作用します。(ソース:http://www.pet-happy.com/

cat

【ドリトル君の独り言】

お母様のコメントによると、お子様がお使いの小さな家具はイケヤの製品なのだそうです。イケヤというと、2017年にペット(犬と猫用)の家具を発売して話題になりました。なんでも、飼い主さんや学者さんのアドバイスを取り入れて設計しているそうです。(お洒落なペット用品も扱っているようです。)

広くてスタイリッシュなお部屋にお住いの皆さま、おひとついかがでしょうか

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加