【海外の反応】猫が実演「これが横綱相撲だ!」

ノシノシ歩いてきた貫禄たっぷりのジャンボ猫。重量感たっぷりのボディが見る人を圧倒します。と、そこに現われたのはジャンボ猫の5分の1以下のサイズしかなさそうな子猫。怖いもの知らずのやんちゃぶりを発揮し、よりによってジャンボ猫に闘いを挑みますが…

Like a boss “Don’t Touch Me”

予想された結果とは言え、ジャンボ猫が子猫を圧倒。文字通りの横綱相撲でした。この様子に日本の相撲を連想された海外の皆さんもいらしたようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「息子よ、お前にはまだ学ぶべきことがある」

【海外の反応】トップコメント

■ 太っちょ父さん、持てる力の10%を使う。一撃でKO

【海外の反応】その他のコメント

■ それにしても、ずいぶん重そうな防具をつけてるよね

■ 普通の人間と相撲レスラーの闘いだった

■ このノックアウトされたあとの子猫の顔が最高!

■ 「あ、あんた…僕になんてことするんだ!」

■ 「父ちゃん!僕に勝たせてくおくれよ!!」

■ このジャイアント猫を懲らしめてやりたいわ…

■ これ、確かに可愛いんだけど、誰だろうと猫の飼い主は恥ずかしく思わなきゃ。これはあまりにも太り過ぎだ

■ かわいそうな子猫。ただハグしたかっただけなのに…

■ 「ジャバ・ザ・キャット」

■ この猫、タルみたいだな

■ とにかくこの猫、ダイエットが必要よ。かわいそうだわ…

【豆知識】

猫の適切な食事量は、年齢やサイズ、運動量によって異なりますが平均では1日約200カロリーとされています。適切な食事量は獣医さんにアドバイスしてもらうと良いでしょう。(ソース:Web MD)

【ドリトル君の独り言】

太ってる猫も、自分の力をよく理解しているようには見えましたが…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする