おもしろ動物動画の定番「蛇口と猫」シリーズ・困っている猫を見て笑うのは「政治的に正しいのか?」

おもしろ動物動画の定番、蛇口と猫シリーズです。かわいさに心が和む反面、海外の反応には少数派ながら抗議のコメントが!!

wtf keeps happening?

おそらく飼い主さんは猫にちゃんとお水をあげてるでしょう。もしや、こんなところにもポリティカル・コレクトネス(政治的な正しさ)が持ち込まれているのでしょうか・・・。

ソース:https://www.instagram.com/p/BSjd058jxvj/

 タイトル

「なんじゃ、どうしてこうなるの?」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ なんて可愛くておバカさんな猫なの!

【海外の反応】その他のコメント

■ かわいいじゃない

■ でも間違ってる!!!

■ 彼らは脱水症状なんだ。彼らには水が必要なんだ!!

■ 

■ 正直に言うと、私、”キャット・ドリンキング”動画を集めてるの。もっと持ってるの

■ 見たい!

■ 間違ってる。こんな風に飲まなきゃ

■ 

■ うちの母の猫はいつもこんな風に水を飲んでたわ。もう大きくなったみたいだけど。影を追いかけたり、光るものに反応したリ

豆知識

猫が1日に飲む適切な水の量は、猫の大きさ、食べているエサ(乾いているのか、水分を含んでいるのか)、季節によって異なります。乾燥したエサを食べている猫は、より多くの水を飲まなければなりません。(参照:catster

ドリトル君の独り言

今回の動画は色彩(猫の色、蛇口、白い壁と洗面器)と構図が素晴らしいですね。ベスト「蛇口ネコ動画」賞を差し上げたいくらいです。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする