【海外の反応】ご主人様が見てないうちに「上から目線の嫌な奴」をひっぱたく猫

猫と犬を同時に飼う場合に大切なのは、平等に愛情を注ぐことです。猫と犬が一緒にいる場面では、どちらか一方を長時間だっこしたりするのは控えましょう。こんな事態を避けるためにも・・・

Making sure dad isn’t looking

今回は猫派の掲示板の反応をお伝えします。かなり猫に偏った反応になりますので、予めご了承ください。それでは海外の反応をどうぞ。

タイトル

「お父さんが見てないことを確かめてと…」

【海外の反応】トップコメント

■ 「正確なフォームからの嫌な女タイプの平手打ちだった」

■ だよね、フォームが好きだな。ナイスでクリーンなストロークだった。しかも鼻に決めてる。プロの仕事だ

■ ただ兄弟のほうも、まるでチャンピオンのような貫禄でパンチを受けてたね

【海外の反応】その他のコメント

■ これって、飼い主さんが「おい!そんな酷いことするな!」みたいに猫を叱ってた映像の最初の方じゃないの

■ 違うだろ。誰もこんなことで猫を叱ったりなんかしないさ。それについて誰かなんか言って欲しいけど

■ どういう意味?そんなの最近じゃあ、この掲示版じゅうで見かけるけど

こういう時って、どうやってしつけてる?訓練中だったらペットボトルの水を顔にかけるといいってよく聞くけど、わかんないな

■ そうね、うちの猫が私に牙をむくような時は、頭を叩いてるわ。もうしばらく止めさせてるし、効くと思う

■ 鼻を叩くと効くと思うよ。もっと嫌がる

■ 同じく。今は彼のお腹を好きなだけなでられちゃう。ブゥハハハハ

■ もしかして、犬とハイファイヴしようとしただけなんじゃないの

■ 「おい、こっち見てるか? 良しいい子だ。…これでもくらえ!”ペシ”」

 どうして猫ってこんなことするか分る?

■ 猫は縄張り意識が強くて、とっても感情的なんだよ。犬のことを脅威に感じてて、犬にどっちが上か教えることでストレスを抑えようとしたんだと思う。ソース:以前、猫を飼ってる時、犬に似たようなことしてたから

■ 「猫は時々バカになる」

【豆知識】

犬と猫を一緒に飼い始める際は、ベビー・ゲートが役に立ちます。猫に危険がおよぶリスクを低減させながら、犬と徐々に関係を築くのに役に立つからです。(ソース:WebMD)

【ドリトル君の独り言】

今回のような場面で猫を一方的にしかりすぎると事態が悪化することもあるようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加