【海外の反応】うざい飼い主に逆襲するニャンコたち

猫にキスを無理強いするのはやめましょう…

… おでこを噛みつかれます。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「キスを止めて!」

【海外の反応】トップコメント

■ 君をかわいがらせて!

【海外の反応】その他のコメント

■ 昨日、うちの猫に同じことをやられたよ。おでこに噛みつこうとしたんだ。キスされるのは好きなんだけど、いつもってわけじゃないんだよなwww

■ 昔飼ってた猫と俺だよ。キスが大嫌いだったんだ

■ ネコって隅っこに追い込まれるのが嫌いなんだよね

 ■(投稿者)彼女は平気だよ

■ かわいそうなニャンコ。ほっといてやれよ!

■(投稿者)うちの猫は俺にキスされるのが好きなんだけど、俺と闘うのも同じくらい好きなんだよねw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫が撫でられるのを好むのは、頭と首の周辺です。(ソース:the spruce pets.com

My Cat 25

【ドリトル君の独り言】

連日連夜、猫パンチを喰らっている愛猫家の皆さん、ほどほどにしておきましょう!さて、うざい飼い主さんにお仕置きするニャンコたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加