【海外の反応】恐怖のシャワータイム‼「切り裂き魔」の正体は⁇

有名なサスペンス映画のワンシーンさながら、シャワー中の主人公に怪しい影が迫ります…

Finding out you live with a serial killer.

まさか、”ペロペロ”するとは…。あっという間に、おもしろ動物動画に大転換ですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「連続殺人鬼と同居してたことがわかった瞬間」

【海外の反応】トップコメント

■ 最後に水を舐め始めたところが笑えた!この動画最高!

【海外の反応】その他のコメント

View post on imgur.com

■ なんでシャワーにスマホを持ち込んでるわけ?

Killer Cat

■ だれかこの子に水の入ったボウルをあげなさいよ

■ 有名なバイオリンのBGMが欲しいね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫が水を嫌う理由は、水で濡れた体が乾くまでの間、体温が奪われるからです。そうした心配のない温かく乾燥した地域に暮らす猫は、水を苦手にしません。(ソース:petful.com

Swimming pool cat

【ドリトル君の独り言】

これだけの面白動画をものにできれば、シャワーカーテン1枚分の出費は賄えそうですねw

さて、シャワー好きな猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加