【海外の反応】とってもお利口さんなモルモット

モルモットって、意外とお利口さんだったのですね…

見事な芸ですが、飼い主さんによるとご褒美のおやつだけでここまで教えたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「私たちもやってみた」

【海外の反応】トップコメント

■  オーケー。目が回ってきたわ

【海外の反応】その他のコメント

■ すごくかわいい!見るのを止められない

■ トレーニングできるなんて知らなかった!

■ これってトレーニングしないとだめなの?それとも本能的なもの?

 ■ もちろんトレーニングよ。頭がいいから食べ物をあげれば覚えるわ

■ モルモットの投稿には全部アップボート

(ソース:reddit.com

【豆知識】

モルモットの英語名はギニアピッグ( guinea pigs )ですが、彼らはギニアや豚とは無関係です。原産地は南米のガイアナで、体の形から豚と名付けられました。(ソース:pets4homes.co.uk

Sasu the Guinea Pig

【ドリトル君の独り言】

モルモットを飼うのは簡単ではないそうですが、これだけ懐いてくれたら飼い主さん冥利につきますよね。さて、モルモットのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加