【海外の反応】ボートで救助され九死に一生を得たナマケモノ、喜びを全身で表現する(?)

川の中州に取り残され身動きが取れなくなっていたナマケモノでしたが、幸運にもボートで救出してもらうことに…

まるで箱乗り状態ですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ナマケモノ、ボートで救助され九死に一生を得る」

【海外の反応】トップコメント

■ 体幹と脚の強さがすごい。ナマケモノ・ワークアウトだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 笑える!ドアミラーみたいにぶら下がってるね

■  “ I’m the king of the world! ” (※映画「タイタニック」より)

■ ナマケモノって泳げるの?

 ■ うん

■ 可愛く見えるけど、かなりストレスや不快感を感じてると思うよ。水を差すつもりはないけど、この状況を楽しんでいないと断言できる

(ソース: reddit.com

【豆知識】

ナマケモノは、自らを危険にさらすことを避けるために、排尿、あるいは排便を週に一度しか行いません。(ソース: washingtonpost.com

sloth

【ドリトル君の独り言】

救助した人もナマケモノが喜んでいないことを分かっていて、できるだけ早く移動させてやろうとしたようです。さて、ナマケモノのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加