【海外の反応】スマートでエネルギッシュな牧畜犬が頼りになる理由

馬めがけて突進する牛を追い払う、オーストラリアン・シェパード。彼らを頼りにしているのは、カウボーイだけではありません!

それにしても、素晴らしい景色ですね。カーボーイ気分に浸れる映像でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「オーストラリアン・シェパード、活動中」

【海外の反応】トップコメント

■ シェパードに突進する牛に

シェパード「なんじゃ、それは!?かかって来やがれ、このクソ野郎!」

【海外の反応】その他のコメント

■ 踵(かかと)に噛みつくために接近

 ■ 牛:悪かった、悪かった…

■ 義理の姉貴が2匹飼ってるけど、ものすごく頭がいいんだよな。でも元気があり過ぎて、ほんとに大変なんだよね。休むことを知らないから

テニスボールで遊ばせると、強制的に休ませるまで、ず~っと遊んでるから

■ この馬の美しい毛並みをもっと眺めていたいな

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

目の色が特徴的なオーストラリアン・シェパード。ネイティブ・アメリカンは彼らを「ゴースト・アイ・ドッグ」と呼んでいます。(ソース:mentalfloss.com

Sadie

【ドリトル君の独り言】

毎日充分運動させてあげないと、大変みたいですね。さて、オーストラリアン・シェパードのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    オーストラリアン・シェパード、生まれるとすぐに尻尾切られちゃうんだよな・・・