【海外の反応】「脱出名人ワンコ?」犬が賢いのか?ケージが粗悪品なのか?それとも…

友達に会うために、いとも簡単にケージから脱出を繰り返すワンコです…

ファスナーを閉める位置に、もうひと工夫…、いや、もうふた工夫も必要な気がします。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「フーディーニわんこ、ケージから脱出する」

【海外の反応】トップコメント

■ 賢くて意志が強そうな可愛いワンちゃんね。友達に会いたければ必ず方法はあるということかしら😁

【海外の反応】その他のコメント

■ なんて失礼な飼い主なんだ

■ これは可愛らしすぎる

■ 犬って素晴らしいよね

■ この飼い主は、精神的にも肉体的にも犬を活発にしておきたいんだろうな。ファスナーを全部同じ場所で閉めたり、上に隙間を残してやってるんだから。考えたね

■ かわいい犬!

■ 美しいビデオだわ。犬を友達同士で遊ばせるんなんて素晴らしいわね

■ 賢い犬だね

(ソース:youtube.com

【豆知識】

アメリカでは、毎年約1000万匹の飼い犬や飼い猫が行方不明になったり、盗まれたりしています。これは、飼い犬や飼い猫の実に3匹に1匹が、一生のうちのどこかのタイミングで飼い主と離ればなれになった経験があることを示しています。(ソース:Petfinder.com

Nilla is smiling again

【ドリトル君の独り言】

可愛らしい映像ではありますが、ケージのメーカー担当者が見たら「いくらなんでも、もう少し適切な使い方を見せて欲しい」と思うかもしれませんね…

こちらは「犬の脱獄名人総集編」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする