恥ずかしがりや?実は芸達者なオカメインコ

恥ずかしがりやに見えて、実は芸達者なオカメインコです。テーブルの下に隠れていたのは、この芸を見せるためだったに違いありません。

MRW I’m deciding whether to approach a girl at the bar

間の取り方、強弱の付け方、立派なエンターテイナーですね。飼い主さんもテーブルの下にもぐりこんでみた甲斐がありました。

タイトル

「女性に声をかけようか迷っている時の僕」

【海外の反応】トップコメント

■ こんなに可愛いんだったら声をかければ?

【海外の反応】その他のコメント

■ ハハハ。おかしなペンギンだね

■ ペンギンはいませんけど。

■ オカメインコはいつだって人気があるね

■ ”こっちからも見えないし、そっちからも見えないし”

■ もう!皆が夢中になっているこんなかわいいオウムの動画のソースが分からないなんて

豆知識

オカメインコが人に飼われるようになったのは、200年前にオーストラリアの内陸部に生息していたオカメインコをイギリス人が本国に持ち帰ったのが始まりと言われています。

ドリトル君の独り言

こういうビデオを見るといつも思うことですが、前後の状況を知りたくなります。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加