【海外の反応】ドッグランで人気者になりたいあなたにおすすめの趣味

アメリカ・コロラド州にあるドッグパークに通う犬たちは、運動不足とは無縁のようです…

犬たちもルールをわきまえているようで、ラジコンカーを噛んだりすることはないそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「ドッグパーク日和には、ラジコンカーを持ち出そう!」

【海外の反応】トップコメント

■ 「犬のフン日和には、ラジコンがズタズタになるまで噛みつかせよう」

【海外の反応】その他のコメント

■ 白いピットブルは、まるでクォーターホース(※馬の種類)みたいな加速力を見せていたね

■ あの小さい犬、近道を見つけるなんて賢いよね

■ ラジコンの持ち主には相当な操縦の腕前が必要だね。さもないとズタズタにされちまうだろうなw

■ 後に残されるのは、疲れ切った犬たちと、その姿に幸せそうな飼い主さん達…

■ でかくて毛がふさふさのゴールデンが笑えるw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬と一緒にランニングを楽しむ場合、パグやブルドッグなど鼻ずらが短いタイプ の犬種、あるいは1歳半未満の子犬は、長距離を走るのに向かないことを理解しましょう。(ソース:akc.org

DSCF0838

【ドリトル君の独り言】

ちなみにラジコンのボディは、簡単に交換できる安価なタイプに載せ替えているそうです。さて、走るワンコたちの面白動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加