【海外の反応】イチかバチかの大ジャンプに挑む前に己を鼓舞するリス

イチかバチかの大ジャンプに挑む前に、己を鼓舞するリスをご覧ください…

“Alright…Alright…Alright”

心技体のバランスが整った時に最大限の力が引き出されるのは、リスも同じということでしょうか。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「飛ぶよ!飛ぶからな!飛ぶぞ!」

【海外の反応】トップコメント

■ こいつの急所のサイズをみろよ!

【海外の反応】その他のコメント

■ 野生動物が何か面白いことをするのを撮影するために待ってたなんて、いったい何者なんだ?(これを見て、たいくつな動物ビデオを50本以上削除したよ)

■ これ、あきらかにやらせだろ

■ どうやったら屋根の上からリスをジャンプさせたりできるんだよ?

■ ジャンプする前に、リスが自分に暗示をかけてるところが気に入った。リスってほんと面白いよね

■ うちの近くにも2,3匹リスが住んでるんだ。奴らってすげえ面白い生き物なんだよ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

リスの跳躍力については様々な研究結果が報告されていますが、アメリカで最も一般的なトウブ・ハイイロ・リスの場合、平均で垂直方向に約1.21メートル、水平方向に約2.74メートル飛ぶことできるとされています。(ソース:squirrel-attic.com

Serious Squirrel

【ドリトル君の独り言】

余裕の感じられないジャンプを見る限り、リスなりに、かなりの危険を覚悟していたことがうかがえますねw

リスの面白動画をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 人生 より:

    動画を観る前に己を鼓舞した俺・・・