生れて初めての犬ぞり体験…

両親が見守る中、生れて初めて挑んだ犬ぞり体験でしたが…

思いついた時には、いいアイデアに思えたのでしょうね…。何はともあれ、最初で最後の犬ぞり体験にならなくて本当によかったですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「これなら間違いなく上手く行くはずだよ…」

【海外の反応】トップコメント

■ 「ねえ、すごくいいアイデアがあるんだ!犬とカゴをお願い。僕は子供を見てるから…」

【海外の反応】その他のコメント

■ こんな小っちゃい子用のムチ打ち用コルセットってあるの?

■ この子が悪いよ。体はもっと傾けなきゃ

■ これだから午後にジンを飲んじゃいけないんだよ

■ 夫:ハニー、今日はどんな一日だった?

  妻:あの子を洗濯カゴに乗せて犬に引っ張らせたの

■ これ、うちの父ちゃんにやらされたよ。コンクリートの上で、スケートボードに乗ってやったんだけどね。コーナーに差し掛かった時に振り落とされて、顔面にオレンジぐらいの大きさの擦り傷ができたっけ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

バーニーズ・マウンテン・ドッグは、自分の体重の10倍、約453キロの重さのソリを引っ張ることができます。(ソース:furrybabiesinc.com

daisy

【ドリトル君の独り言】

撮影はお父さんでしょうか?クラッシュ直後の手振れがパニックぶりを物語っていましたね。さて、スイス原産の力持ちバーニーズ・マウンテン・ドッグのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    イヌはそりを引く気満々だったのにね
    これで走ると思う方がどうかしている