【海外の反応】大爆笑!超攻撃的渡り鳥によって、お尻が大変な目にあう男

おもしろ動物動画マニアの皆さんの間で「人間に攻撃を加える鳥」として有名なのが、オーストラリアの”マグパイ”ことカササギフエガラス、そして今回ご紹介する北米のカナダガンです。

Are you talking to me ?

カナダガンに反撃や抵抗を試みる皆さんが頑張れば頑張るほど、おもしろ動物動画界におけるこの攻撃的な渡り鳥の存在感は、一層輝きを増す結果となっております…w

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「てめえ、なんか文句あっか?」

【海外の反応】トップコメント

■ あんなに簡単にずり落ちるなんて、あんたのズボン、どんだけ緩いんだよ?

【海外の反応】その他のコメント

■ ケツ発疹

■ あのズボンのはき方こそが、パンク・アス・スタイルだぜ

■ 

■ 彼のケツは痛そうだね。もちろん、より酷い類の痛みで…

■ だから言ったはずだ、コブラ・チキンに手を出すなと…

■ 

■ 良いディフェンスは、良いオフェンスそのものだなw

■ 彼女、ローラーブレードでも履いてんのか?

■ アスファルトの上でケツを滑らせれば、そりゃ痛いだろうな…

■ カナダガンってほんとにバカ野郎だよな!

■ 俺は、ガンにパンチを見舞ってやったことがある

(ソース:imgur.com

【豆知識】

カナダガンは、2014年5月に大型鳥類では初めて日本の特定外来生物に指定され、飼育と輸入が原則禁止されました。その1年と7か月後の2015年12月には、環境省がカナダンがゼロになったとみられると発表します。日本における特定外来生物の根絶成功は、外来生物法施行後初めてとなりました。(ソース:ja.wikipedia.org

Canada Geese Weir Bakewell

【ドリトル君の独り言】

ズリ下げたズボンが退避行動の足かせとなってしまったようですね…。

さて、カナダガンのおもしろ動画がもっと見たい方はこちらの伝説的名作をどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする