【海外の反応】「人間よ、情けは無用だ!」恩を仇で返す超攻撃的渡り

動物おもしろビデオ・鳥部門の常連と言えば、「超攻撃的渡り鳥」カナダガンでしょう…

ヒナたちの縁石越えを助けようとした心優しいお兄さんの善意は、カナダガン父さん(もしくは母さん)のけたたましい鳴き声と羽音によって、砕け散ってしまったようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ねえ、君たち…よかったら助けるよ」

【海外の反応】トップコメント

■  なんだよ。てっきり彼が苦難を乗り越えて、助けてやるのかと思ったのに。なんか失望させられたぞ

 ■ やつらはガンだよ。彼は逃げられて幸運だったよ。ボディチェックだけですんだなんて

【海外の反応】その他のコメント

■ カナダのあらゆる怒りの感情が、減退したことを象徴してるな

 ■ カナダ人は、カナダガンが代わりに怒ってくれるから、自分たちは怒らなくていいんだよね

■ コブラ・チキンにドンキー・パンチをお見舞いしてやれよ

■ こうなることが分からなかったとでも言うのか?

■ この男、コブラチキンを見たことなかったのかよ?

(ソース:imgur.com

【豆知識】

カナダガンは「コブラチキン」というスラングで呼ばれることがあります。カナダガンの印象をツイッター上で伝えようとした人物( 英語が苦手だったとされています)によって 初めて使われた呼び名で、その後、インターネットミームとして広まりました。(ソース: Know your meme.com

【ドリトル君の独り言】

子育て中のカナダガンに近づくなんて、あまりにも無謀な行為だったと言わざるを得ませんねw さて、カナダガンのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加