【海外の反応】愛犬がコンテストで披露した、訓練の成果よりも大切なもの…

観客の前で日ごろの訓練の成果を披露するドッグショー。こちらのワンコは、訓練の成果以外にも披露したかったものがあったようです…

I’ll do obstacles but I still love you!

コンテストでは最高の結果を出せませんでしたが、飼い主さんに対する愛情ならどの犬にも負けることはないでしょう!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「障害はあるけど、それでも君を愛してるんだ」

【海外の反応】トップコメント

View post on imgur.com

【海外の反応】その他のコメント

■ 愛は境界を知らない

■ フェンスを直してる人の笑顔が良いね

■ 飼い主が笑ってないのが嫌だな

■ ばつが悪かったんだろう

■ ハグ・アタック!

■ 「一番になる必要は無い。良い子で優しくいられれば」

■ この飼い主さん、訓練もしつけもしっかりしてる。この犬に値するよ

■ あの犬の顔を見てよ!彼も楽しんでいるみたいでよかったわ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

1877年から開始されたウエストミンスタードッグショーは、アメリカではケンタッキーダービーの次に歴史があるスポーツイベントとみなされています。(ソース:dogingtonpost.com

Norfolk Terrier - More judging

【ドリトル君の独り言】

複雑な気持ちを抑えて、愛犬を肩に乗せる飼い主さん。優しさが伝わってまいります…

ドッグショーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする