【海外の反応】クマをブラッシングしてみました

アメリカ・ニューヨーク州にあるオーファンド・ワイルドライフ・センターは、様々な理由で親を亡くした小熊を引き取り飼育する活動を行っているNPOです。今日はそこで育てられているアメリカ・クロクマの”マディー(”泥んこ”)”をブラッシングすることになりました…

犬や猫をブラッシングした経験をお持ちの皆様の中には、「自分にもできそうw」と思われた方もいらっしゃるのでは?!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ブラッシングしてみては?お宅のクマにも…」

【海外の反応】トップコメント

■ 熊がブラシッングが好きなのはよく知っていましたが、彼らがたてる音については全く知らなかったです! 可愛い! ♥

【海外の反応】その他のコメント

■ 美容院にいる時の私みたい

■ マディはブラッシングが大好きみたいね

■ ”僕をブラッシングしてよ、ママ。それから、お腹もさすってよ”

■ すごいね!きっと小熊の頃から育ててるんだね!

■ 今まで見た中でも最も大きなネコだわw

■ この熊、とっても幸せそう!

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

アメリカ・クロクマの毛色には、ブルーグレー、ブルーブラック、茶色、そして白(下)も存在します。(ソース:mentalfloss.com
American Black Bear (Ursus americanus)

【ドリトル君の独り言】

クロクマの毛は結構剛毛なのだそうです。

アメリカ・クロクマの可愛い仕草をもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加