【海外の反応】叔父さんの家の裏庭を占領したヤマネコ家族

アメリカ・ニューメキシコ州にある投稿者の叔父さんの家の裏庭で遊んでいるのは、カナダ南部からメキシコ北東部にかけて生息するボブキャットの家族です。

A bobcat family has taken over my Uncle’s backyard from r/aww

一見するとイエネコと見間違えそうですが、体長は大型のイエネコの2倍ほどあるそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「叔父さんの家の裏庭を占領したヤマネコ家族」

【海外の反応】トップコメント

■ ビデオを撮影した人は素晴らしい仕事をしてるね。フレーム、ズーム、タイミング、みんな素晴らしい。ありがとう!彼らは可愛いね!

【海外の反応】その他のコメント

■ ママは子猫たちのために安全な場所を見つけたようね!

■ ボブキャットの子猫達と小さな丸いシッポ、可愛すぎる!

■ ライブ中継で見たいよw

■ もし、これがうちの家だったら、一日中でも眺めていたいな

■ 短いシッポがすごく可愛い!

■ 君の叔父さんの名前って、ボブ?

■ ボブキャットに来てほしくなかったら、庭にあんな立派な遊具を作っちゃダメだよ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

狂犬病などの病気にかかっている場合を除き、ボブキャットが人間を襲うことは稀です。(ソース:desertusa.com

Bobcat

【ドリトル君の独り言】

めったに人を襲わないとはいえ、猫のように扱うのは危険なのだそうです。

ボブキャットのおもしろ動画がもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする