【海外の反応】高層アパートの壁にしがみつくスパイダーマンみたいな動物の正体

日本でもお馴染みの人騒がせなアノ動物が、またしてもやらかしました。今回の現場は、家族向けリゾート地として知られるアメリカ・ニュージャージー州のオーシャンシティです…

Real news

動物管理局の職員とやじ馬の皆さんが見守るなか、9階建ての高さから落下したのは、猫…ではなく、世界的お騒がせ動物アライグマです…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:abc7.com/)

タイトル

「本物のニュース」

【海外の反応】トップコメント

■ ここで起きたことは奇跡だったし、おまえにもそれを認めてもらいたいんだよ!

【海外の反応】その他のコメント

■ スーパーヒーローなみの着地だ

■ 少なくともコンクリートより砂地の方が衝撃を吸収するってことだろ

■ なんでも32階の高さから飛び降りても無傷だった猫もいたらしいぞ

■ これって、逆再生?

■ あんた笑わせるねw

■ 逆再生…

As per (kinda) request

■ 猫ってどうして自然の法則に逆らうことができるのかな?

■ これ猫じゃなくてアライグマだぜ

■ ゴミパンダ(※”トラッシュ・パンダ”は、アライグマのあだ名です)

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アライグマは敏捷な動物です。猫科の動物ほどではないものの、垂直に高くジャンプしたリ、高いところから飛び降りるのはお手のものです。(ソース:raccoonatticguide.com

Raccoon

【ドリトル君の独り言】

見事な着地ですね。手足を広げることで空気抵抗を増大させ、落下速度を抑えてます。

さて、アライグマの敏捷性について(?)もっと知りたい方は、こちらをどうぞ…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする