【海外の反応】ニューヨーク地下鉄「動物」事情

ニューヨークの地下鉄では、他の乗客の迷惑にならないようにバッグなどに入れれば、ペットを車内に持ち込むことができます。例えばこんな風に… ??

In NYC you can only bring your dog on the train if it can fit in a bag

一見ルール違反に見えましたが、犬を入れたイケヤのショッピングバッグをホームに置いただけでした。これなら問題ないということなのでしょう…(?)それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ニューヨークの地下鉄では、バッグに入れればペットを車内に持ち込むことができます」

【海外の反応】トップコメント

■ Püppër(パッパー) 

■ Manufactured in Påwtländ

■ Design by Dög Woofsönn

■ スウェーデンではそんな文字は使わないよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 商品の組み立てにはどれくらい時間がかかるんだろうか?

■ イケヤが犬を売り始めたのなら、もっと驚いたとこだった

■ 「もしもし、イケヤですか?あのお、今日買った 「flüfgfen (フルフゲン)」っていう本棚がおかしいんですけど。何か、呼吸してるみたいで…」

■ 話が横道に逸れるけど、みんなスウェーデン語のマネをするのにドイツ語っぽい言葉を使おうとするよねw

■ これからは、もう少し大きいショッピングバッグが必要かもね

■ 彼女、ネジを失くしたからって返品するつもりかな?

(ソース:http://imgur.com/gallery/afigF

【豆知識】

ニューヨークの地下鉄車内では、乗客が持ち込むペット以外の動物、ネズミが目撃されることがあります。(下のビデオは地下鉄車内に出没したネズミを紹介したニュース映像です。苦手な方はご視聴をお控えください。

なお、ネズミの被害が深刻化するニューヨーク市では3200万ドル(約35億円)のネズミ対策が計画されています。(ソース:NewYork Times)

【ドリトル君の独り言】

実際にいろんなサイズの犬が車内に持ち込まれているようですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする