【海外の反応】「犯罪性ゼロ」カメラが捉えたナンバープレート盗難現場

マレーシアの首都クアラ・ルンプール近郊の街 シャー・アラム の駐車場で撮影された映像をご覧ください。

被害に遭ったドライバーは、犯人が猿だとは夢にも思わなかったのではないでしょうかw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:rumble.com

【タイトル】

「身代金目的」

【海外の反応】トップコメント

■ サルってやつらは、まったくとんでもない動物だよね。学生の頃、部屋に侵入したサルに、まだ2日しか使ってない500ドルのカラープリンターを壊されたよ

【海外の反応】その他のコメント

■ もし猫に手があったら、きっとサルみたいなマネをするだろうな

■ サルが盗んだナンバープレートが、持ち主のもとに返ったのか気になったよ。どうやら返ってきたみたいで良かった

■ お巡りさん、あそこにいるサルです!

■ あの小さなろくでなしは、何だって盗むよ。 財布、食べ物、かつら……あんたの娘さえ盗むから。 やつらには遠慮ってものが無いんだ 😂

■ どこでこのサルを雇えるのかしら?元彼の車にもお願いしたいんだけど

(ソース:reddit.com

【豆知識】

カニクイザルは20匹程度の群れをつくって生活しています。そのうちオスは1、2匹ですが、群れを率いているのは強いメスです。(ソース:softschools.com

Family

【ドリトル君の独り言】

それにしても、ナンバープレートがあんなに簡単に外れてしまうなんて大丈夫なのでしょうか…。さて、マレーシアのサルたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加