【海外の反応】池の中の凍った魚を獲ろうとして、情熱的なダンスを披露するニャンコ

躍動感あふれる姿のまま凍ってしまった魚を獲ろうと、自らも躍動感あふれるハンティング・ダンスで挑んだニャンコでしたが…

I just want this fish

…ニャンコの熱い奮闘も虚しく、魚は厚い氷の下に閉ざされたままのようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「僕はこの魚が欲しいだけなんだ」

【海外の反応】トップコメント

Cat on Ice.

■ 「何なの?」みたいに、肉球をチェックするところが笑えるw

【海外の反応】その他のコメント

■ 「この魚が欲しいニャオ」-猫

Touch the fishy. Taste the fishy.

■ ニャンコ・プログラム、エラー発生

■ この猫、この魚と遊びたかったみたいだね

■ 何とも可愛いねw

■ 敗北感の中で「いったい、なぜなんだ!」みたいな反応をしてるところが笑えるw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

冬に猫を屋外で散歩させる際に、犬用に出回っているような靴をはかせるのは止めましょう。猫に靴をはかせると、ツメが使えない全く無防備な状態になるため、恐怖感や不快感を感じさせることになります。(ソース:the honest kitchen.com

snow pussy

【ドリトル君の独り言】

触れそうで触れないもどかしさが伝わってきましたねw

さて、氷の下の魚(こちらはまだ生きてます!)を獲ろうとする猫がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加