【海外の反応】インスタグラムのフォロワー数が10万人のラブラドゥードルと少年

まるで双子の様なルックスのラブラドゥードルと少年とです。

Twins

少年は養子になった家の愛犬・ラブラドゥードルのレーガンと大の仲良しになり、少年の母親が開設したインスタグラム・アカウントには10万人のフォロワーがいるそうです。それにしても忍耐強い犬ですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:NBC News https://youtu.be/YfQ-D8XSMvY)

タイトル

「Twins(ふたご)」

【海外の反応】トップコメント

■ 何ていい犬なんだ

■ 販売員だった頃、子供より行儀のいい犬をたくさん見たよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 最高に良い犬のうちの一匹だ

■ すごく辛抱強くて子供に良くしてあげてる。この犬好きだわ

■ プードルやプードルのミックスは、いつだって優しくて辛抱強いよ

■ うちのお祖母ちゃんがかってた悪魔のようなプードルは違ってたけど

■ それって、小型のプードル?私は小型のプードルは飼ったことないけど、標準的なプードルはみんな驚くほど良い犬たちよ。彼らは賢いから、メンタル面や運動で刺激が必要なの。そうしないとすぐに飽きちゃう。ミックスは飼ったことがないけど

■ 彼ら、ズボンまでお揃いね

■ 完璧だ

■ でも、どうして犬がズボンはくの?

■ それ、始めるのよそうよ…

■ シャツを着せられる時、子供のために体を傾けてあげてるわ

■ 何度もやらされてるみたい

■ 犬「またかよ… いい加減にぬいぐるみでも買えよな」

■ 動くテディ・ベアみたい

■ ハグ大歓迎。なでるのもね。それだけのことはやってるもん

豆知識

アメリカにおけるペット産業のトレンドの一つが「人間化(Humanization」です。ペットを家族の一員として扱う傾向がさらに進展した結果、ペット用のアクセサリーやエサ、薬が益々高額化する傾向にあります。(ソース:Franchise Help

ドリトル君の独り言

ラブラドゥードルのレーガン君。服を着せられている時の落ち着き払った様子が、豊富すぎる経験を物語っています。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加