【海外の反応】お花畑で休む小鹿

満開の花畑で休む小鹿の様子を収めた幻想的な写真です。

A fawn resting in a field of flowers from aww

まるでおとぎ話の一場面のような一枚ですね。それでは海外の反応をどうぞ。

タイトル

「A fawn resting in a field of flowers(お花畑で休む小鹿)」

【海外の反応】トップコメント

■ いやあ。こういうディズニー映画のリマスター版はすごくリアルだよね

■ バンビの実写版みたいだ

■ こんな感じ?

View post on imgur.com

【海外の反応】その他のコメント

■ これ本物とは思えない。現実社会でこれほどピュアで善良なものが存在するのか?

■ 隠れてるんだよ。小鹿は捕食動物に走りでは勝てないし、独特の匂いを放つんだ。でも花畑は目立ってしまうだろうし、良い隠れ場所ではないかも。ソースは、(※アメリカの公共放送)PBSの鹿に関するドキュメンタリー番組です

■ 花畑は、花の匂いでカモフラージュできるから隠れるのに適しているよ。キツネぐらいの大きさの動物からは見つけられない

■ 昔、家族で野菜農園を経営してて、ケンタッキーの片田舎にある20エーカーほどのの土地に住んでいたんだ。鹿は野菜、特にトマトが好きでよく食べられちゃったんだ。

鹿はお腹がいっぱいになると近くの花畑で誰かが音を立てない限り、ずっと休んでたよ。その当時は理由が解らなかったけど、今はなるほどなって思う。うちの土地は、鹿たちのコミュニティー・ガーデンみたいになっちゃったんだ。

豆知識

母鹿は小鹿を残してエサを探しに出かけます。一匹だけの小鹿を見かけても、うかつに近づかないようにしましょう。母鹿は、人や犬などのペットの匂いが消えないうちは小鹿のもとに戻らなくなってしまうからです。(ソース:Pets on MOM.me

ドリトル君の独り言

こんなに可愛い動物を見かけたら、誰だって近づきたくなるでしょうね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする