【海外の反応】「僕のエサを食べるな!」猫VS犬、最終決戦勃発か?!

猫の暴挙に犬の我慢も限界に達したようです…

Stop eating my food!!!

それにしても、ここまで抵抗されてもあきらめないこの猫の執念には驚かされますね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「僕のエサを食べるな!!」

【海外の反応】トップコメント

■ どうしてこれが猫のエサじゃないって分かるわけ?

■ 猫だから

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの姉さんの猫も犬のエサを食べちゃうんだよね。でもブルーバッファロー製だから責められないけど

■ この憎らしいチビが!

■ 犬、猫、どっち?

■ 何で飼い主さんはビデオなんか撮ってるんだろう?エサのボールを取り上げなきゃ

■ 面白くなるように、しっかり躾けられて訓練された犬を見つけたからさ

■ うちの猫だったら、あんな真似をする犬を叩きのめすよ!

■ なんでズームして手振れするんだ?

■ 笑っちゃったとか?

■ かわいそうな猫

■ 

(ソース:https://imgur.com/gallery/ijw4bkV

【豆知識】

獣医師が監修するPET MD.COMによると、猫が犬のペットフードを食べ続けると、犬のペットフードに含まれないタウリンが不足することから体調を崩す恐れがあります。(ソース:Pet Md.com

Dinner Time For MrDog

【ドリトル君の独り言】

犬は遠慮がちに噛んでいるようですね。

こちらはエサをねだる猫と犬のおもしろビデオ集です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント