【海外の反応】ヨークシャーテリアが遊ぶ裏庭に舞い降りた「招かざる客」

ラスベガスにある住宅の裏庭で遊んでいた2匹のヨークシャーテリア。悲鳴混じりの吠え声に気づいた飼い主さんが目にしたものは…

飼い主さんの懸命な「枕アタック」のおかげで、何とか難を逃れたヨークシャーテリアの”ルル”。動物病院に緊急搬送されたものの、首に小さなアザができていただけで、大事には至らなかったようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「ヨークシャーテリアを攻撃する鷹」

【海外の反応】トップコメント

■ うわ~! つまり”ヨーキー・ママ”に手を出すなってことだよね。小っちゃな子が可哀そう。さぞかし怖かっただろうな

【海外の反応】その他のコメント

■ 俺だったら首根っこをひっ捕まえて、フライドホークにしてやるところだ

■ は? 鷹はネズミを食べたかっただけだろ

■ 問題は、犬たちが走り回るための適切な庭を与えられてなかったことだろ

■ 尾羽からして、イヌワシじゃないかな

■ 鷹は保護されてないのか?

 ■ 自分のペットは守らないと。しかも、彼女は枕で叩いただけだ

 ■ 正当防衛だ

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

色を識別できるあらゆる動物の中で最も優れている鷹の眼は、条件次第では、人間が識別できる距離の2倍以上先にある物体を鮮明に捉えることができるとされています(ソース:dailymail.co.uk

Ferruginous hawk

【ドリトル君の独り言】

小型犬を庭で遊ばせる時は、上空にも注意したほうが良いかもしれませんね。さて、鷹のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ! 

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    うちの小型犬もカラスに襲われたことある
    その時ちょっと足を痛めてビッコ引いてたから
    ヨボヨボの猫が襲われてるのも見たことあるし
    あいつら弱った動物には目ざといんだよ
    まあそれはカラスの話で鷹のことは知らんけど

  2.   より:

    カラスって頭良いよね~