【海外の反応】動物病院からの帰り道、「ひと言もの申したいご様子」のハスキー犬

明らかにご不満のご様子です…

…こういう時は、しばらくの間、声をかけないほうが良いかもしれませんw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「動物病院の帰り道、ふくれっ面のハスキー犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 僕が君の立場だったら、たとえ眠くても片目だけは開けたままにしておくな

  ■ 「カレン,あんたのお気に入りの靴を〇〇まみれにしてやるからな」

【海外の反応】その他のコメント

■ こんな風に怒りや不快感を顔に出せる犬種は他にはいないよ。このむかついた表情がイイよね

■ おそらく悲しみと怒りが入り混じって、まるで凧のように空高く舞い上がってる感じだろうな。エリザベスカラーをつけたうちの犬を動物病院から連れて帰った時のことを思い出させるよ

■ 4、5マイル先から聞こえてくる、あらゆる音に耳を澄ましてるって感じだな

■ 彼の眼差しは、君の後頭部を捉えたまま離れないって感じだね。極めて危険だよ

■ 「早く家に連れて帰っておくれよ。近所の犬たちに、こんな姿を見られたくないんだ…」

(ソース:reddit.com)

【豆知識】

ひとりの人間につくすタイプの犬種とは違い、見知らぬ人間に対する警戒心が薄く人懐っこい性格であるハスキーは、番犬に向かないと言われています。。(ソース:mentalfloss.com

Siberian Husky in cipaku, Bandung

【ドリトル君の独り言】

カラーをつけていなかったとしたらどんな表情だっのか、ちょっと気になります。さて、ハスキー犬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    ハスキー···エリザベスカラー···
    毛刈りでハゲを作られたのか

  2. じじ より:

    本当に人みたいな表情するワンちゃんとかねこちゃんいるからね・・・
    うちの子もそうだ・・・ずっと人の顔みて表情伺ってるんだけど、機嫌によって表情が違うんだよ