【海外の反応】ブラジルで緊急入院したホームレスを見舞う野良犬たち…

ブラジル・サンタカタリーナ州リオドスル市の病院に、”シーザー”と呼ばれるホームレスの男性が午前3時に緊急入院。その直後、病院の職員たちが目にした光景がこちらです…

まるでシーザーの帰りを待ちわびるかのように、4匹の野良犬達は病院の玄関を離れようとしなかったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:msn.com

【タイトル】

「病院に駆け込んだブラジルのホームレス男性を待つ4匹の野良犬たち」

【海外の反応】トップコメント

■ これはディズニー級のぶっ飛び話だな

【海外の反応】その他のコメント

■ このシーザーって男は、自分が食べられない時も、犬がちゃんとエサを食べているか確認してたらしいよ。シーザーが治療を受けた後、病院は犬たちを彼に引き合わせて、エサをあげたらしい

■ 犬たちはまるで自分の家にいるみたいだ

「シーザーが行くところには、どこだってついて行く」

■ 俺もペットにエサをやるためなら腹ペコでも我慢するよ。いい奴だな

■ この男は、信頼できる友達に恵まれてるよ。僕よりもずっとね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ブラジルはアメリカについで世界で二番目に犬の数が多い国です。(ソース:worldatlas.com

Summer of '14

【ドリトル君の独り言】

あえて建物の中に入らないところが、ストリートで生きてきた逞しさを感じさせます。さて、ストリートドッグたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 犬の気持ちが良くわかる より:

    呑気に入院なんかしてないで
    早くエサ寄越せってよ