【海外の反応】ハスキー、冷えてます…

「良く冷えたハスキー、寝てます…」

Husky chilling out 

こちらの男性、自宅に設置した製氷機がいつの間にか愛犬の避暑地になってしまったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ハスキー、冷えてます

【海外の反応】トップコメント

■ 氷は毛深いのに限る

【海外の反応】その他のコメント

■ 「ウェイター、…ビールをもらうよ。いや、いらない。ボトルのままで頼むよ」

■ 「おい!頼むから扉を閉めとけよ。ここで寝てるんだからさ」

■ 

■ 一見かわいいけど、氷を全部溶かして清掃する人間にとっては地獄だね

■ もともと寒冷地原産の犬を熱い場所で飼おうとするとこうなるんだ

■ かわいそうなハスキー。毎日脱水症状に悩まされてんだろうな。なあ、たのむからアリゾナ州フェニックスとかでハスキーを飼うなよ

■ 僕は、ハスキーオンザロックをもらおうかな

(ソース:https://imgur.com/u3b2xp3

【豆知識】

シベリアンハスキーの保護団体シベリアンハスキー・レスキュー・オブ・フロリダの公式サイトは、寒冷地原産のシベリアンハスキーでも、日よけやシェルター、そして水などの環境が整ってさえいれば、暑い地域でも生活できるだけの順応性があると説明しています。(ソース:http://www.siberrescue.com/huskyed5.html

Nikos and Byron

【ドリトル君の独り言】

自宅に業務用の製氷機があるなんてすごいですねw(しかも日本製)

さて、熱い場所でもたくましく暮らすハスキーがもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 【海外の反応】ハスキー、冷えてます… 投稿日 2018年6月13日 17:00:12&nbsp(未分類) […]

  2. A より:

    やっぱり日本犬を飼うべきだね。