【海外の反応】犬よりも強そうなウサギ

どうしても一緒に遊びたくてお腹を見せながらウサギに近づいたパグですが、その想いは届かなかったようです。

Shall we play? pugandbunnylife

それにしても、このウサギの迫力!パグが後ずさりするのもわかります。それでは海外の反応をどうぞ!(ソース:https://www.instagram.com/p/BRxyjc_BnVr/

タイトル

「Shall we play? pug and bunny life(遊びましょ?パグとウサギの生活)」

【海外の反応】トップコメント

■  このウサギ、パグを食べちゃう寸前で自分が草食動物だと気づいたみたい

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬は最初の頭突きをウサギにお見舞いされる前は。シュナウザーだったんだ

■ このパグは『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』(※)を見たことがないだろうな(※イギリスの作家リチャード・アダムスの児童文学)

■ パグズバニー

■ もしあなたがパグ未体験だとしたら、静寂がどれ程有難いものなのか、ああたはまだ気づいてないということだ

■ このウサギ、怒ってるわ

■ ウサギは大変だよ。自分より大きいものに体当たりしたり、オシッコしちゃったり

■ そうなんだよ。フラストレーションやホルモンのせいでね

■ うちのウサギはゴールデンレトリバーを攻撃するもんだから、飼うのをあきらめた

■ この救命胴衣良いね!結局のところ、ウサギに近づくのは危険な仕事なんだろう

■ 「我々はかつてはオオカミだったんだそ」他の犬たちより

■ 世界中で一番お気に入りの2つの動物

【豆知識】

世界中のウサギの半数は、北アメリカに生息しています。(ソース:science kids )

【ドリトル君の独り言】

ウサギと犬を一緒に飼うのは簡単ではなさそうですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加