【海外の反応】大型犬の目の前でバケツ一杯分のウズラのヒナを放してみた…

ジャーマンシェパードの”シャロン”の目の前で、バケツ一杯分の孵化したばかりのウズラのヒナを放してみました…

ワンコに対する信頼の強さが感じられますね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「生まれたばかりのウズラのヒナを歓迎するジャーマンシェパード」

【海外の反応】トップコメント

■ オーマイガー!この黒のシェパード、なんてゴージャスなの!そしてこのヒナたち、なんてかわいいの!胸が締め付けられるわ😍

【海外の反応】その他のコメント

■ ごちそうがバケツから出てきたと思ったら、そこらじゅうを走りまわるという奇妙な展開に、どうしたらいいのか戸惑ってるんだろう

■ なんて不用心な。ヒナたちが徒党を組んでシェパードに立ち向かいでもしたらどうするんだ

■ 大人でもウズラがどれほど小さいか忘れてた。犬が間違えてヒナを踏みつけやしないか冷や冷やしたよ

■ 犬「チキンナゲットをバケツで頼んだのに、ヒナがきちゃった」

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

ジャーマンシェパードは、家族と強い絆を持てる忠誠心の強い犬ですが、思い付きで飼うべきではありません。適切な訓練で社会性を身につけさせないと、弾丸を装填した銃のように危険な犬になるか、臆病で怖がりな犬のどちらかになることでしょう。(ソース: Missouri German Shepherd Rescue

DSC_0273

【ドリトル君の独り言】

ワンコの足元に目が釘付けですね。さて、ワンコと鳥たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し様 より:

    いっぬ「踏み潰しちゃいそうでヘタに動けない。。」

  2. より:

    パクっといくのかと思ったぜ。

  3. ななし より:

    子供が犬のいるところで、カゴからインコを取り出したら、犬が一瞬でインコを噛み殺した。