【海外の反応】カメレオン“バジル”の勘違い

アメリカ・フロリダ州ジャクソンビルにお住いのジェナさんと、彼女のカメレオン“バジル”です…

どうやら飼い主さんのホクロを虫…つまり食べ物と勘違いしたようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「顔に虫がとまってる」

【海外の反応】トップコメント

■ ホクロとカメレオンは相性が良くないみたいだね

 ■ 良くないだって?最高に面白いじゃんw

【海外の反応】その他のコメント

■ カメレオンって、愚かさと絶え間ないストレスの程よい組み合わせって感じだよね

■ ランゴは舌で何ができるのか見せてくれたんだ

■ 顔のホクロを虫だと思ったようだね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

現在カメレオンは200ほどの種に分類されますが、その44パーセントはマダガスカルに生息しています。(ソース:mentalfloss.com

Chameleon

【ドリトル君の独り言】

カメレオンの舌は、想像以上にパンチ力がありそうですねw さて、カメレオンのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    ペットとしては大変らしいね