【海外の反応】あのアニメ映画の実写版⁇散歩に出かける赤ちゃんペンギンの群れ!

遠足?それとも集団登校でしょうか?一見CGかと見紛うほど、とってもお行儀よく歩く赤ちゃんペンギンの群れです…

https://www.reddit.com/r/NatureIsFuckingLit/comments/amh0ni/a_herd_of_baby_penguins_out_for_a_walk/

…最後においしいところ持っていかれたようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「散歩に出かける赤ちゃんペンギンの群れ」

【海外の反応】トップコメント

■ 最後に滑って横切っていくやつwwwww

 ■ あれはふざけてる時の俺…というか、むしろ、俺は列の最後に先生みたいにゆっくり歩いてる太ったやつかな

  ■ フォト・ボマーだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 最後に歩いてきた赤ちゃんペンギン、でかいな!

 ■ 列の最期に歩いているやつに共通する何かだよ。サイズの問題というよりもこのペンギンが発する”ノロマなボク”信号だ

■ 今日俺は、水の中のペンギンの群れを”ラフト”、陸上にいる時の群れを”ワドル”って呼ぶこと、そして、ペンギンの赤ちゃんがめちゃカワイイってことを学んだ

■ 「まったく、子守なんてやってられねえよ」

「(ボブ、滑りながら)ウィイイイイイイイイ~ン!!!」

「ボブ!てめえ!!」

■ これって「ハッピーフィート」の次回作?このグラフィックは凄いね

■ 実写版「ハッピーフィート」のオーディション参加者の行列かい?

■ 二番目、小っちゃい!!

(ソース:reddit.com

【豆知識】

全てのペンギンの中で最も大きいのは、コウテイペンギンです。6歳の大人の平均身長は1メートル16センチに達します。(ソース:natgeokids.com

Emperor Penguin jumping!

【ドリトル君の独り言】

全てが完璧すぎるショットですね。さて、ペンギンたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 七死の権兵衛 より:

    ペンギンって膝を曲てしゃがんだ状態で動いている。その状態でよくあれだけ動けると感心する。足を伸ばせれば人間と同じか高くなる種もいる。足を伸ばせればだけど。