【海外の反応】犬と人間、お互いに対する信頼が試される瞬間…

犬と人間、お互いに対する信頼が試される瞬間です…

Please don’t drop me hooman!

オーストラリア・メルボルンで暮らしているミニチュア・ブルドッグ、レジーでした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:www.instagram.com

タイトル

「頼むから僕を落とさないでくれよ、人間さん!」

【海外の反応】トップコメント

■ この犬、めちゃ興奮してるよ。良いね!

■「うちの人間は、最高の人間なんだ!」

【海外の反応】その他のコメント

■ 異種間の究極的な信頼レベルだ。すごいね!

■ このワンコ、必死にジャンプしてた!いい子だ

■ だよね!「僕、こんなに高いところ苦手なんだ。できるだけ高く飛ばなきゃ!」

■ ジャンプした後「ねえ、今の見た!ねえ!僕ってすごくない⁉」

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ミニチュアブルドッグのサイズと体重は血統によって異なりますが、一般的に高さ約10インチ(約25.4センチ)、最高でも約14インチ(約35.5センチ)に留まり、体重は約40ポンド(約18キロ)を超えることはほとんどありません。 (ソース:petguide.com

My, What Little Teeth You Have

【ドリトル君の独り言】

レジーのインスタ・フォロワーは2万8千人だそうです。

さて、ブルドッグのおもしろ動画がもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの海外まとめネット より:

    たまらんな。
    撫で回して逆にべたべたになるまで舐め回してあげたいわ