【海外の反応】人前で恥ずかしい失敗をやらかしてしまうライオン

ドイツのシュツットガルトにある動物園で展示施設内を歩く二頭のオスライオンです…

Ooof!

慣れ親しんだ場所といえども油断は禁物ですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:newsflare.com

タイトル

「わぁぁ!」

【海外の反応】トップコメント

■ ”さてこちらは、当動物園でも最も威厳のある二頭…、いや、一頭の動物です”

【海外の反応】その他のコメント

■ バカどもに包囲された

■ もう一頭のライオンが近づいてきて「おい!何があったんだ?」みたいに話しかけてるところが良かったw

■ 「おい!大丈夫かよ…」

■ 哀れな

■ 結局のところ、人間もライオンもそれほど変わらないね

■ 

■ 僕が階段を踏み外した時みたいにライオンの心臓もバクバクいってるのかな?

■ ねえシャロン、実は今のわざとって知ってた?

■ 「こっち見るな!」「て、手伝おうか…」「今のはなかったことにしろよ」

(ソース:imgur.com

【豆知識】

泳ぎが得意なトラと違い、ライオンは川岸に追い詰められるようなことが無い限り滅多に泳ぎません。(ソース:animalplanet.com

Lion

【ドリトル君の独り言】

少し足を踏み外しただけでずぶ濡れになってしまうというのも、ちょっとかわいそうな気がしますね。

動物園の動物たちの珍プレー集がもっと見たい皆さんは、こちらからどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    相方の「おい、大丈夫かよwww」みたいな感じがいい。
    それにしても泳いでる時の顔がかわゆす。

  2.   より:

    ライオンは泳げないって聞いたぞ
    客の安全の為に周りを水で囲ってるのは仕方ないのかもしれないけど復帰しやすくしてやって欲しいね