【海外の反応】「子供は社会の宝です」~アフリカゾウ編

水飲み場で渇きを癒すアフリカゾウの家族に、予期せぬアクシデントが発生します…

Little one gets knocked into a freshwater pool, the herd springs into action. from r/babyelephantgifs

我こそはと言わんばかりに、家族のメンバーが子ゾウに殺到。逆に子ゾウの身が心配になってしまうほどのハッスル振りでしたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「小ゾウが水飲み場に落ちる事故が発生し、一家総出で救助活動にあたるアフリカゾウ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「優しい巨人」という言葉って、ゾウのためにあるんじゃないかと思う

■ さては、怒り狂ったゾウの突進を見たことがないようだね

【海外の反応】その他のコメント

■ 私は幼い子供をプールに突き飛ばした後に、こっそり姿を消そうとしたゾウです。

■ 「おっと、…あっ!やばっ!お、おい!君、大丈夫かい!? え、ほんとに!?…そ…そうか…、じゃあ、…まあ、僕はこの辺にいるから…」

■ すごいな!この動物がほんとに大好きだよ!

■ 突き落としちゃったゾウが、最初は助けようとしたけど、だんだん遠ざかっていったところが笑えたw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

小ゾウが群れの中で保護の対象として注目を集め、母親に依存して暮らすのは3歳までとされています。(ソース:wikipedia.org

Elephant

【ドリトル君の独り言】

小ゾウを突き飛ばしてしまったゾウの、申し訳なさそうな態度に注目が集まったようですね。

さて、アフリカゾウの小ゾウのおもしろビデオがもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加