オラウータン、トラの子供を育てる

子供のトラを育てるオラウータンの動画です。育児放棄した動物の子供を他の種類の動物が育てるというケースは数多くの前例があります。

This is the cutest stuff I’ve seen all day.

子供と言ってもすでに大きいので、オラウータンに子育てを任せることができる期間も残りわずかという感じです。

ソース:https://youtu.be/7MwQYcY479o

タイトル

「今日見た中で一番かわいい動画」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ 泳げる猿って3種類しかないんだよね。池がもっと深かったらどうなってたんだろう

【海外の反応】その他のコメント

■ 結局、母親のトラはすぐにはとって替われなかったんだね

■ 爪が痛そう

■ この動画は最近見た中でも一番好き。人間が子猫と遊んでるみたい

■ なんて可愛いの!

■ 人間をやめて動物になりたい

豆知識

オラウータンはインドネシアのスマトラ島とマレーシアのボルネオ島の熱帯雨林に生息しています。

ドリトル君の独り言

これらの動物たちが飼育されているのは、アメリカ・サウスカロライナ州にあるマートル・ビーチ・サファリです。猛獣の子供にさわれるという事でとても人気があるようですが、一部には商業主義的だということで批判的な意見もあるようです。ちなみに動物の見学コースは大人一人299ドル(3万3000円)だそうです。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加