【海外の反応】犬の迷惑行為を耐え忍ぶ猫

今回の犬猫おもしろ動画は、活発な犬とおっとりした猫の共演です。猫の忍耐強さにご注目ください。

Cat just doesnt care at all

犬猫おもしろ動画では、どちらかと言えば猫が犬を圧倒している作品が多いのですが、今回はその反対でしたね。猫派の皆さんにとっては、不満の残る作品だったようです…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

タイトル

「クソ野郎にクヨクヨするな」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫は落ち着いてるね!

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの猫はすごくいい猫だけど、こんな風に尻尾を引っ張られるのは好きじゃないよ。この子たちは一緒に育てられたんじゃないのかな

■ 「人間さん!この小さな怒りんぼの犬と遊んでやってくれないかな?」

■ で、猫が犬に悲鳴をあげさせる場面は?

■ 他の猫だったらこの小さいクソ野郎は目玉をくり抜かれてただろう

■ この猫は、尻尾を引っ張られるのを気に入ってるんじゃないのかしら。ちょうど私が髪を引っ張られてる時みたいな感じ

■ とっても可愛いけど犬の行動は問題だね。なんで飼い主は犬を止めもしないで冷静でいられるんだろう

■ 猫が小っちゃい犬に反撃しないのはちょっとがっかりだけど、この猫は私のヒーローよ。このまま犬に引っぱらせたら良いのよ

■ この猫はまったく寛容だな

■ 哀れな奴め

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫が尻尾を弱々しく”ヒュッ”と振ったり、床や地面を叩くように動かす時は、彼らが興奮している証拠です。さらに、そうした尻尾の動きがエスカレートする時は、猫が不快感を感じていることを意味しています。(ソース:the nest.com

she is beautiful is she not?

【ドリトル君の独り言】

猫の不愉快そうな表情が同情を誘いました。

こちらは「笑ってはいけない・おかしな猫たち総集編」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    種族というより大人が子供に振り回される図のほうに近いかもw

  2.   より:

    同時にカメラ目線になる瞬間が面白い