【海外の反応】犬と猫、仲直りの瞬間

お互いに過去は水に流し、未来に向かって仲良くやっていくことにしたのでしょうか?

Surprise!

アメリカにお住いのコリー・フェリーさんが飼っている犬と猫ですが、今では家中いたるところでハグしているようです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://twitter.com/ColeFerry/status/860198481939615744

タイトル

「Surprise!(サプライズ!)」

【海外の反応】トップコメント

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ 「てめえ、ぶっ潰すぞ、この〇〇野郎・!・・フゥ~ン イイネ。気に入った」

■ 必殺サプライズ・ハグ

■ 経静脈を狙え

■ いやあ、これは全く予測できなかったわ

■ これは興味深いハグだわ。犬を心配ちゃった。理由は皆が知ってる通り

■ 猫は残忍だ!

■ で、こりゃいったい何なんだ?

■ その通り!

■ エボニーとアイボリー、完璧なハーモニーの中で一緒に暮らしているよ~♪

■ これで面白いコミックが作れそうだな。才能がある人に、ストーリーを作ってもらってコミックに仕上げてほしい

■ 「ロジャー・レッド・チャーリー(Rover Red Charlie)」と「ウィー3(We3)」どっちも主人公が犬で良いコミックだよ。ちょっと暗いけど(※参照:Rover Red CharlieWe3 )

■ 違う側の頬を差し出したまでだ

■ こちらから見ると可愛らしい光景だけど、向こう側では猫が犬をひっかいてるとか。犬は「なにっ?」って感じ

■ 3,2,1 アイ・ラヴ・ユー

■ うちの猫、しょっちぅゆ私の足首にこれをやるのよ。ひっかき傷だらけ

■ ラブ・アタック!

■ なめなめ

豆知識

犬と猫を一緒に飼っている場合で、犬が猫に吠えるなどネガティブな態度を見せた時は、犬の注意を猫以外に向けるようにしてしつけます。しつけの際はその場の雰囲気が暗くならないように、明るく積極的な姿勢で犬に接しましょう。(ソース:wikihow.com

ドリトル君の独り言

一見じゃまな気もする手前のテーブルですが、隠し撮り映像のような緊張感を高めています。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    指輪に毒針仕込んで握手するみたいな?