【海外の反応】傑作ショートコント「出る猫は打たれる」

出る杭は打たれる。そして、出る猫も打たれます。

下の猫にご自身を重ね合わせてみた貴方。貴方は決して一人ではありません。それでは海外の反応をどうぞ。

(ソース:https://www.reddit.com/r/CatTaps/comments/6gh2vv/swishy_tail/?ref=share&ref_source=link

【タイトル】

「女らしいシッポ」

【トップコメント】

■ ローラーコースターのような感情

■ これまで見た中で最も人間らしい猫

■ この目のせいだよ。猫は普通目を動かさない。頭を動かす

■ 頭を動かそうとしたけど、もう一匹の猫が押さえてたから動かせなかったんだ

【その他のコメント】

■ 慎ましくしなさい。座れ!

■ 猫1:「あんまり人間ぽくするなよ。俺たちが知りすぎてることを奴らが知ったら、俺たちの知能を自分たちのために利用し始めるぞ」

猫2:「もうこんなバカげたことはウンザリだ。俺は歩きたいんだ。そして二本の足で立ちたいんだよ。自分たちの種の為にやるべきことをやるだけだ…って な、なんなんだ」

■ この猫はアカデミー賞ものだ

■ 下の猫:「ねえ、上に僕のスペースあるよね」 上の猫「ダメ!今はまだ…だめだ」

■ 何てこった、最後のがっかりしてうつむいた彼の顔、見てるのがつらいよ :(

■ この目が物語を語っている

■ 劣等感を植え付けられた物語だろ? 最初は「調子はどうだい?」みたいな感じだったのに。最後はすごく悲しそうだった…

■ 今まで見た中で最高の猫のひと叩きだった!

■ 私に従うのだ、カール! 我々二人で世界を操るのだ!

■ このgi動画はある意味、俺の人生を要約しているようなもんだ

【豆知識】

一説によると、猫の家畜化が始まったのは紀元前3600年頃とされています。(ソース:Science Direct)

【ドリトル君の独り言】

「ここまで人間に近い表情の猫を初めて見た」というコメントもありました。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加