【海外の反応】お姉さんの真横を駆け抜ける「アフリカン小ゾウ・トレイン」

お姉さんの真横を、隊列を組んで駆け抜けていくアフリカゾウの子供たちです…

実は、彼らは親を無くしてケニアのナイロビにある施設に保護されたアフリカゾウの孤児たちなのです。一日を安全な森で過ごした後、夕食前に施設に帰る彼らの様子でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:YouTube)

【タイトル】

「このままじゃ踏まれちゃう…、彼女を助けて!!」

【海外の反応】トップコメント

■  こんな環境で、どうやったらこんな風に清潔なまま、白いシャツを汚さないでいられるんだ??俺なんか家を出る時にはシャツに何かつけちゃってるし。女房はそれが大嫌いなんだよな

 ■ おそらく4WDから降りたばかりなんだろ。それでインスタ用に写真でも撮って、リゾートに戻るのさ

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼女がゾウの大きな鼻でひっぱたかれるのを待ってたんだけど…

■ 彼女ってバカでかいに違いない!

■ この小ゾウたちは密猟者のせいで親を無くした孤児なんだよね

 ■ 残念ながら、その通り

■ 何としてもゾウ達を守らないと!! お願いだから。やるしかないんだ

(ソース:YouTube.com

【豆知識】

密漁によって1日に殺されるアフリカゾウの数は約100頭に達します。(ソース: World Elephant Day

Elephant

【ドリトル君の独り言】

アフリカゾウの孤児たちを飼育しているナイロビの施設は、ゾウの里親として登録された支援者から贈られる寄付によって運営され、これまでに244頭のアフリカゾウの孤児たちの飼育に成功したそうです。さて、アフリカゾウの子供たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し様 より:

    かわいいけど普通に怖いわ。